W杯日本vsデンマーク戦祝勝会 @ DONBURIYA

それにしても今週は忙しい一週間でした。一つに週休2日の1日をブラジルへ行く友だちのために働く事にしたのでお休みが一日しかなかった事もあるけれど、火曜〜金曜日までイベント続きの毎日だったからです〜。

昨日も3時間睡眠!ブログの更新がどんどん遅くなっておりますが、全く書かないよりは遅くなってでも書いた方が良いと思うので、これは木曜日の夜の続き。

木曜日、日本がデンマーク戦に勝ったのでその勝利をお祝いして、夜DONBURIYAさんでドン飲み=「DONBURIYAで飲む」に参加しましたぁ〜。

思い起こせば第一回ドン飲みで味をしめて以来、ここの揚げたイカのゲソをどれだけ夢見た事でしょう。その時のブログはこちらからどうぞぉ。 


そちてこちらが楽しみにしていたイカゲソを揚げたの! なにか変わった?? さらに美味しくなったのは気のせいかしら?? このB級グルメ感がたまらない!!

あとサーモンがのったサラダや、定番枝豆をはじめ..

前回人気だった揚げシュウマイや...

焼うどん

私のお気に入りトロリと甘いクリームコーンコロッケや
唐揚げもあったけど

ジャジャ〜〜〜ん
こちらが今回初お目見えで皆の心を奪った
Big Boss さんご自慢のつけ麺です。

麺の太さとしこしこ感といい、タレの辛さといい非常に美味しゅうございました。またタマゴに目がない私。単なるゆで卵かと思ったら中はとろりでしっかり味がついてこの温泉タマゴはおいしかった。

残念ながら定番のメニューにはないようですが、お腹がいっぱいなのが残念なほどの美味しさでした。翌日は金曜日でお仕事はお休みだったんだけど火曜日からずっと頑張り過ぎたので、途中からカラータイマーがピコピコ言いだし、木曜日は2次会には参加せず帰宅しましたが、楽しいドン飲みでした。

一番上の写真は最後に皆と撮った写真。ふっふっふ、私が着ているのは日本チームの青とはちょっと違うけど、私ご自慢のサテンの応援ハッピです(爆)