ガールズトーク@ Crime Lab

先週の木曜日はみここ嬢モナちゃんとお出かけしてきました。お出かけした場所はスタンレーパークにほど近い Crime Lab という小さなレストラン兼バー。

ここはちょっと想い出があるレストラン♪ でも私が来たのは真冬!オリンピックの最中だったし、冬は夕方5時には真っ暗になるバンクーバーですから、今回訪れた Crime Lab は別のレストラン??? ってくらい雰囲気が違ってビックリでした。

冬来たときは気がつかなかったけれど、すぐ脇を海沿いの遊歩道が通ってて、目の前にはヨットハーバー!燦々と太陽がふりそそぐパティオでは皆さん日光浴しつつバーガーなどを召し上がっていらっしゃいました。 あの隠れ家的な雰囲気はどこへやら〜

モナちゃんは来週ご結婚だし♥、二人とも女子力高いし、聡明だし、心が広く温かいので恋話、ウェディングからデトックスの話しまで、も〜のスゴく楽しい時間を過ごしました。

いただいたお料理はまずこちらが『ほうれん草のサラダ』なんだけど、生のえのき茸と蕎麦付き〜。ノーコメント

と、シーフードの盛り合わせ。

デトックスの話しに盛り上がっている二人の横で、生えのき茸を食しつつ、パティオへと運ばれて行ったこれ以上ディープフライはありえないっつーのってほど揚げ物てんこ盛りとなったフィッシュ&チップスにグラッと心惹かれたことは内緒にしておこう...。

帰りは帰宅方向が同じなので、モナちゃんを迎えに来て下さったモナちゃんのフィアンセ、ケンさまとモナちゃんに送っていただいた。来週の結婚式の話しやパイの話しをして車の中も楽しかったなぁー。

次に3人で会うのは『流星の絆』の時かな?
楽しみにしています。