JUDY子東京上陸!/予告編

じゃじゃーん! 夏が足早に走り去っていきます。 それにしても今年の夏は良く働きました。19日連続勤務とか、11日勤務とか...。ホント、わたしがんばったのよ〜っ。そしてそれは全て今週のためだったのです。

えー幸運にも今年も嵐の国立競技場でのコンサートに行けることになりまして、それが今週の週末8月22日なのです。なので明日一日働いたら10連休♪に入り18日に日本へ向かいます〜。

毎度のことながら従業員スタンバイで飛ぶのですが、私の部署が別会社となったことを受け、今までよりも乗る優先権が低くなっちゃったのよねぇ〜。 それなのに8月末ってフライトがめちゃめちゃ混んでて、行きはまだ空席があるんだけど、多くは語るまい、いつ帰ってこれることやら...。なのでカナダへ戻って来るのは未定...。希望としては24日...現実は Who Knows..

みんな私が無事帰ってこれるように祈っててね〜。

おっとっとっと、もうこんな時間だ。
今夜はこれでおやすみなさ〜い。