JUDY子の嵐ツアー、その6

コンサートの翌日8月23日の朝はボーッと起きたような気がする。ホント、ボーッとしていたんだと思う。記憶がほとんど無い...。

19日に東京に上陸して以来、グッズ買いとコンサート以外は銀座や新宿に出かけたけど、週末だったこともあって大切な場所にまだお出かけしていませんでした。

築地です!

東京へ来ると築地場外っていうんだっけ??あの辺一角?? のまず秋山さんのところに行ってかつお節を買わせていただき、それから吉岡さんのところで梅干しを購入するのです。 いつもだったら井上さんでラーメンもいただくんだけど、今回はあまりの暑さに負けておいしい海鮮丼みたいなのにしようかなぁーっと思い一件に入ったんだけど、 ...ハズレでした。バンクーバーのZero One さんの方が新鮮でおいしく、トッピングのボリュームがあってさらに安いぞ!!っと心の中でツッコミを入れる私...。

それから銀座に出直して、ユニクロさまでお洋服を何点か購入した。

実は帰りの成田/バンクーバー便は連日満員だったので、いつバンクーバーへ戻れるか『?』な状況...予定では翌日24日から連日成田詣で...フライトにスタンバイをかけるつもりで乗れたらラッキー、26日とか27日に帰れれば上等とおもっていました。

そこで、残りの東京滞在できる夏物のお洋服などを買いました。欲しかったデザインのベルトも安くゲット...それから女子力が高いあきちゃんを見習って私的には超ガーリーなピンクのフワフワ系とか...(似合う似合わないはいずれ考えましょう..けっこうカワユイとおもったのよ!) 

後は...全く記憶に残っていない。

相当、心ココにあらずだったんだと思う...
それを証明するようにブロガーの私が写真さえ..、築地の写真さえ撮らないままに終った一日でした。

でも今思うと色んなことが起こってたんだナ。

つづくぅ〜