車の窓から

車を運転していると時々、でも思いのほか結構しばしば、正真正銘のクラシックカーに出会います。たとえばこんなのとか。 でも車を運転しているし、カメラが間に合わなくて写真を撮れないことの方が多くって残念。

これはビックリした。ほぼ馬車にでも取付けた方がいいんじゃない??って構造の車でした。

近くから見るとこんな感じ。
フロントガラスのせいで見えにくくてごめんなさい。

これは...、クラシックカーじゃあないけれども車を運転していて目に止まりました。スクーターを運転しているおばちゃんのバックパックにワンちゃんが入ってました。 ワンちゃんが転げ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

でももしかしたらバックパックじゃなくて、犬を抱っこするためのバックパックもどきかもしれないし、もしかしたら安全ベルトでちゃんとワンちゃんが転げ落ちないように留めてあるのかもしれないと思うことにしよう...汗)でも万が一に備えて横の車線を走った私でした〜