ランチ@Guu Garden

BOSS会の翌日、金曜日...、金曜日は私の仕事がお休みの日ということもあって、Iさんよりランチのお誘いがあった。

『明日、12時10分、Guu Garden で昼飲みしよぉ〜、先についたらお座敷取っといてね。』

全くもって...、でも良いんです。丁度ダウンタウンへでないといけない用事も2つ有ったので、小雨降る中バスとスカイトレインに乗ってダウンタウンへ出かけました。

テーブル席側は結構白人の人たちで埋まってて、ビジネスランチを楽しんでいらっしゃる方が多くいましたが、お座敷側は静かでゆっくりと時間が過ぎていきます。良い感じ〜

まずいただいたのは北の家Guuのオリジナルビールのぐぅーど。
私にはビターなビールらしい大人の味でした。(笑)

っということでまず、私は焼酎でスタート。
ちょうどたたきも運ばれていて、心地良いスタートです。

ほかにも枝豆や今回は私ではなく珍しくIさんが注文した唐揚げ。

私が食べたくてオーダーした、モッツァレラチーズの揚げ出し豆腐風..チーズのトロっと感と相まっておいしゅうございました。

たこわさ
上にのっているのはウニ

エビマヨ等を堪能し...
下の赤茶色のソースはスパイシーです、

〆に...

鯵の開き定食です!

窓の外を見ると、雨も止んで、モミジの木がほんの少し色づき始めていました。

Guu Garden さんのランチは2時半までと言う事で、お店を後にした私たちは、私の雑用をこなすため、ウキウキ気分(ちょっぴりほろ酔いって事ネ)で外へ出ました。