コンサート報告、嵐会

先週の金曜日はコンサートの報告会を兼ねて嵐会がありました。コンサートに一緒に行ったMちゃんNちゃんと、SMAPコンサートに行ったHちゃんと、話す事はいっぱいあります。

初回限定版についているPV制作のビデオを観ながら、いつもの事ながら仕入れてきた雑誌等を回し読み、お前たちは一体何歳なんだってツッコミが聞こえてきそう。

お昼時だったので、デリバリーでなにか頼む事に。 中華にしようか?ピザにしようか??という話しになったので、中華は食べる機会がまだあるけど、ピザはなかなかオーダーする機会も無いからっということでピザに決定♪おいしくいただいたんだけど、これが後でNちゃんと私の悲劇となろうこととはこの時は思いもしませんでした。

金曜日は夜も予定が入っていたので、4時近く、坊っちゃんが待つ我家へ彼のお散歩のために帰りました。

毎度の事ながら、ゆるゆると楽しかったぁ〜。Nちゃん、Mちゃん、Hちゃん、みんなに感謝!