N美嬢のバースデー♪

嵐会で楽しんだ後、金曜日の夜はダウンタウンで開かれたN美ちゃんのバースデーパーティーに参加しました。

本当は別の場所で開かれる予定だったんだけれどもそこは予約を取らないとの事で、行ってみるとすでにかなり混んでいたので急遽場所の変更〜。 場所はペンダースとリートにあるピザ屋さんとなりました。通りから見ると小さな店内に見えるので一瞬場所を間違えたのかと心配になりましたが、お店の方に尋ねるとどうもここで間違いないらしい...。

言われた通り地下へ続く階段を下りるとぉ、キャンドルの光がゆれ、見知った笑顔! 奥の方にはホコリをかぶったグランドピアノなんかもあってなんとも秘密基地な雰囲気。

シーザーサラダやラザーニャをいただき、いよいよメインのお出まし〜

運ばれて来たお料理は...
もちろんピザです!

こちら野菜たくさんのピザ。

野菜だけじゃなくて、ハムとかソーセージものっていて、トマトソースでなく、ベシャメルソースがつかってあって何ともおいしい♪

こちらはクワトロフロマージュ
4種類のチーズのピザ

こちらはメキシカン♪

と、こちらはマッシュルームのピザ

途中でCくんが席を消えた!と、思ったら別のお店からソルト&ペッパーのチキンウィングスを買って来てくれた。これがまたおいしくて、今迄に食べたチキンウィングストップ3に入れたいくらいのおいしさでした。

でも嵐会でも一緒だったNちゃんがしみじみ...『わたしたちお昼、中華とピザどっちしようって話したんだけど、中華は食べる機会がまだあるけど、ピザは一緒に食べる人が居ないとなかなか食べる機会が無いから...ってピザにして、チキンウィングも頼んだんだけど...』

はい、全く同じメニューでした。汗

それでもここのピザはかなりおいしかった。最初のベシャメルソースの後は感激は薄かったけど、それでもかなりおいしく、これは又食べにこようと固く決意しました。


それにしてもこのロケーションはかなり気に入りました。全くもって秘密基地的でなんだか楽しいB級イベントを企画出来そうな香り〜♪

わたしたちも、『生まれてから4回救急車に乗った事がある!』話し対決をはじめ、色々な話しに花を咲かせ、夜も更けてきたところでY子ちゃんが準備してくれたケーキの登場です!

N美ちゃんはお誕生日の小学生のようにはじけまくり、実に良いお誕生日でした。ますますカワユイN美ちゃんでいてください。 ランチの話し、約束だよ〜♪