坊っちゃんのハロウィーン♪

実は数日前からノドの様子がおかしかった。早めにベットに入って睡眠を多く取ったり、ビタミンCをいつもより多めに摂ったりして、動物的な回復力だと自画自賛していたんだけど現実はそう甘くなかったようで、今朝目が覚めると声が出なくなっていた(涙)

うがいをしたり、咳止めの(って咳はそんなに出てないんだけど)シロップを飲んだりして少々声は出るようになったものの、仕事柄一日中お客様とお話しをしていないといけないので、今日は会社に電話してお休みをいただいた。

折角早起きしたので家の中のことをしたり、BOSS会のことをしたり、はたまた踊りの練習をしたり(いずれ種明かしをするけど今はまだ極秘事項)調子良くやっていたんだけど、ランチの頃にはなんだか体の節々も痛くなってきちゃって、これはひどくなる前にちゃんと薬をとろう!と思いロンドンドラッグスへ出かけてきました。

薬は結局成分表を見たら手持ちの薬とそんなに違わないので、のど飴を各種買ったのみになってしまったけれども、今月末はハロウィーンでしょ、店内はそのためのお菓子とかデコレーション、コスチューム等で溢れておりました。

レジへ向かって歩いているとちらりと目に飛び込んで来たのは犬用の衣装〜♪ なんかうちの坊っちゃんには大きそうだけど、一応スモールサイズがあったので、ちょっとくらい無駄遣いしても良い事にして、坊っちゃんに衣装を買ってあげました。 見たい??

本来なら足のところから彼の前足が出るはずなんだけど、補正するにしても限度があるし、お母さんとしてはちょっと残念。 坊っちゃんはハロウィーン当日、私が彼にこれを着せてご近所を歩き回る災難から逃れられるとみてホッとしている模様。でも彼は抱っこして連れ回す〜という事に気付いてないみたい。

オバケもの怖いからイヤなんだけど、ハロウィーンはやっぱり楽しい〜♪