ざっ串 / Zakkushi on Main Street

木曜日の夜はO氏にざっ串 on Main Street へ連れて行っていただきました。まずは野菜の串焼き〜♪ アスパラ&椎茸は普通においしかったですけど、このトマトは激ウマでした。家で取れるプチトマトはいつも生でいただいちゃうけど、来年はこういう使い方もしてみよう!と密かに頭の中にメモメモ。

他にも串焼きのオンパレード♪
どれも非常に美味ですねぇ〜

そしてこちらお刺身の盛り合わせ♡
こちらもとってもおいしゅうございました。

お刺身盛り合わせのエビの頭も揚げてもってきてくださいました。これもおいしかったです。っということで、全て大満足なお食事でした。

O氏もバンクーバー長いですけれど彼の事を知ったのは最近の事、でも共通の知り合いかなり多いみたいで(しかも私の大昔の知り合いとかと)おもしろいなぁ〜っとおもいました。

今夜(今日は2010年10月10日の朝です)はO氏のお誕生パーチー、楽しい&おいしい夜になりそうです。