ご無沙汰いたしておりますぅ〜

皆さん、こんにちわ〜。 ブログ...ご無沙汰してしまってごめんなさい。10月20日頃だったカナ?いきなり風邪引いたらしく、朝起きたら見事に声が出なくなっていました。ほぼ1日声を使う仕事なので、仕事を5日ほど休んでしまいました〜。

10月28日から2週間の有給休暇だったので、病欠のままバケーションに傾れ込むことは避けたかったので、休暇前2日ほど無理し仕事に出かけたんだけど、低音のハスキーボイスはお客様から大受けで、ほぼ半数のお客様が私の美声を誉めたたえて下さり、女性の場合ほぼ80%くらいのお客様に誉めていただいたほど! (でも私を知っている知人たちからは『ニューハーフ』とか『ゲイバーのショータイム』といったコメントをいただいた。声だけでなく彼女たちほどの美貌と女らしさも得とく出来たらよかったんだけど...)

でも28日は普段の声が出ないと困るイベントが入っていたので、仕事最終日27日は後輩君に仕事を代わってもらい、結局27日からバケーションに入りました〜♪

27日以来、心を揺さぶられるような中身の濃い毎日を過ごしています。

ハイライトとして..

28日、雄也くんの元気でねパーティー

30日から11月1日までオカナガンワイン街道の旅

11月1日は、朝から心の奥の奥の奥の方から色々と感じた1日で、そのトドメとして中学時代からの想い人『坂本龍一さま』のピアノコンサート...プラス!

11月2日は教授のコンサートにシアトルから同行し自腹を切ってUSTREAM(ユーストリーム)の最高品質配信を行なった古川さんと平野さんと半日を過ごさせていただき

3日、大好きな仲間の一人、Miku Restaurant の中村正剛さんがMaple Fun Toursのビル別所氏と講演を行うというので出かけ...

4日、雄也くんを空港へお見送りに行き

5日、花金ランチ&某日系T社からのS.O.S.を受け年末の準備を含むオフィス仕事のお手伝いをし

本日は6日... バケーションも残り1週間となったので、後半はまったりとゆるゆるな自分のための時間を多く取っていきたいなぁ〜っと思っております。

今日も午後からお楽しみが入っているんだけど、少しづつ上記の事をブログにアップしていきたいと思います。

とりあえず、生きてるよ&自分のためのメモ(笑)でした。
それでは坊っちゃんが『朝の散歩』と言っているのでこれにて失礼〜♪