BOSS会 with BCJSN

11月19日(金曜日)は11月のBOSS会がありました。BCJSN (British Columbia Japanese Student Network) の皆さんと合同の懇親会です。 学生さんのお財布にも優しいように...っとT氏のコンドミニアムのレクリエーションルームでケータリングで食べ物を頼んで会費一律20ドル、飲み物は好きなものを各自持参するように〜っというやり方でやってみました。

また今回は来週日本へ帰国なさるバンクーバーの地元チームWhite Caps でここ3年くらい(カナ?)プレーをなさってた元Jリーガーの平野選手、また『若き企業家』という視点からははずれてしまうかもしれませんが、某社のYピー氏&某組織のU氏はじめ 初参加者数名、久しぶりの参加者もちらほら〜っという総勢28人の楽しい会となりました。

楽し過ぎて(?)写真を撮り忘れて、お料理の写真にいたっては一枚もない悲しい結果なんだけど、Ebitenさんがおいしいお料理(私が好きな揚げ餃子とイカゲソ含む)を用意して下さり、皆さんからも大好評! Ebitenさん、どうもありがとうございました〜。

上の写真に見えるように、ビリヤードのテーブルやフーズボール(日本語だとテーブルサッカーって言うの?)のテーブルがありゲームに興じる人々もちらほら。

ちなみにフーズボール、女子vs男子に分かれて何度かプレーをしましたが、ふっふっふ、女子の方(みここ&私チーム)が圧倒的に強かったことはここに書かせていただきましょう。

9時過ぎお開き〜っということで、会場をもとの状態に戻し、全員に手伝ってもらって後片付けをしました。お借りしていた道具をもってみんなでゾロゾロとロブソンを歩きながら、なんて良いチームワークでしょう!!っと感激。 BOSS会みんな最高! BCJSNもチームワークいいね!お手伝いありがとうございました。

全員じゃあないけれど
最後に残っていたメンバーで記念写真〜♪

とっても楽しかったです、またの機会にお目にかかれると良いな。