Hanwoori Korean Restaurant

11月29日、本当はちょっと早いんだけど、Cちゃんのお誕生日ということで、仲間たちと韓国焼肉がおいしいHanwoori Korean Restaurant へ出かけてきました。

このグループ私も含めて異常に良く食べます。骨付きカルビ、パジョン(チヂミ)は外せませんが、なんとなく優しい味に惹かれたもので、定番のキムチチゲではなくメニューをよーく考察し、子供の頃連れて行ってもらっていた焼肉屋さんにあったようなスープみたいなのを想像してお願いしたら...

...?
かなり違うのが出て来た。(笑)

これはかなり研究の余地がある。っということで次回は別スープにトライしたいなぁっと思う私は結構なチャレンジャーだとおもう。

ともあれCちゃん、かなり早いけどお誕生日おめでとうございます〜。今年は実り豊かな一年どしたなぁ。日本、楽しんでおいでねぇ〜。