雨の降る昼下がりランチ@ Miku Restaurant

今日(11月25日)はお仕事がお休み..本当は明日の会社のクリスマスパーチー、それに続く様々な年末行事に備えてお買物にでも行こう!っと思っておりましたが、外は朝から...もしかしたら昨夜からの大雪で挫けました。

朝の散歩と雪かきが終ってからは坊っちゃんと2人、まったりと家籠りしております〜。そしてこんな日はたまっていたブログを書き上げましょう!っということで、引き続きちょっと前のお話しから。

嵐会の翌日の11月9日(火曜日)はダウンタウン某所の日系企業へちょっくらお仕事へ。そしてランチに炙り寿司の Miku Restaurant へお出かけいたしました。外は暗く雨でしたがMikuの店内は明るく心地良いです。

なによりもスタッフの方達が生き生きとお仕事をしていらっしゃるところ、そして皆さん笑顔でカスタマーサービスをエンジョイされている空気を感じられるのが良いですね。♪ 

今回のメンバーはNちゃん、Sちゃん、そしてHさん。Hさんは日本からいらっしゃっている、プロのスタイリスト/衣装コーディネーターです。 そしてHさんこそが、あの Wink のデビュー当時から淋しい熱帯魚までの衣装を担当された方! ははぁ〜っ←ひれ伏している声(爆)

紅白のときのあの電飾衣装は? 今度のカラオケ課題曲は○○○(超極秘)なんですけど、あの時の衣装のハイジ風と皮のベストの...。実に中身の濃い質問がポンポンと私の口から飛び出します。

あの子たちがねぇ〜はじめて『夜のヒットスタジオ』に出ることになった時...、紅白の舞台裏ではねぇ〜。 これまた重要なインフォメーションがHさんの口からほとばしります。

さてさて私たちがいただいたお食事ですが、Sちゃんは最初から『にぎり』を食べるんだ〜〜!っと宣言!

お皿を前に実に嬉しそうに
ふっふっふっっと微笑んでおります。

Hさんは生ちらし〜
おいしそうなお刺身がゴロゴロのっかっています。

そしてわたしとNちゃんは...
Miku膳です!

こちらがMiku膳の小鉢のセット...

そしてこちらが炙り寿司のセット

私が愛して止まないサーモンの炙り寿司は
アップで掲載させていただきたいと思います。
はぁ〜っ♥と思い出しため息〜

このお三方からは人生のキラキラ度促進と日本的女子力向上いう部分においてものスゴーく刺激をいただいています。

そして特にNちゃんからはここでは言い尽くせないほどのことをしていただいたり、教えて頂いたり。 Nちゃんとの出会い無くして今の私は居ないと思っています。ホント心から感謝!!

素晴らしいサービスを受け、おいしいランチをまったりといただきながら、色々なことに感謝で胸が一杯なJUDY子でした。

Miku Restaurant
#2 – 1055 West Hastings Street
(Guinness Tower)Vancouver, BC