クリスマスパーティー@リステルホテル

12月3日(金曜日)は花金ランチの後、時折お仕事をさせていただいているダウンタウンの日系企業に顔を出し、少々お仕事をして、その後そこの会社関連のクリスマスパーティーに参加いたしました。

会場はロブソンストリートにあるリステルホテルさんです〜♪ 写真が上手に撮れなかったのが残念なんだけど、リステルさんには素敵なモダンアートがたくさん飾ってあります。

ここの会社とはかれこれ5〜6年、もしかしたらそれ以上!のお付き合いなので、知っているお顔もチラホラ。話しに花が咲き、お食事〜っとなりました。

お食事はバッフェ式だったんだけれども、これまた写真が上手に撮れなかったので私のお皿の写真でも...。(だってぇ、行列に並んで、お料理をお皿にとりつつ、バッフェの写真を上手に取るなんて神業なのです。できませんでした。)

お皿にぐじゃぐじゃ乗っておりますが、
おいしそうな雰囲気分かっていただけます?
スタッフィングがホリデー気分を煽りますぅ。

今回はトロントからいらっしゃった大ボスのA氏とはじめてお会いいたしました。お会いするまではお行儀よくしておこうと(爆)、つけまつげも付けず、ドレスも黒のカクテルドレスでパーティー安全対策の大道を歩かせていただきましたが、楽しくお喋りをさせていただき、食事の後はみんなでダンスまで踊り楽しい時間を過ごさせていただきました。

T社のみなさま、今年もお世話になりました。
来年も再来年も末長くよろしく〜。