きりり Kiriri Japanese Cuisine & Sushi Bar

12月30日はわたしがおむつをしている頃から私のことを知っていて下さっているアンディーと忘年会をする事になった。場所はリッチモンドの KIRIRI 。チョイ悪おやじO氏もいらっしゃるということで、「んじゃ女の子のお友達でもお誘いして。...むふふ合コン♪」だって 爆

まあ呼んでいただけるうちが華です。っということで女社長Y子ちゃんと出かけてきました〜。
時間通りに到着するとおっちゃん2人すでに始めていらっしゃいました。Y子ちゃんを両氏に紹介しビールで乾杯!

実はお噂は予々のきりりさん。とっても楽しみにしていました。そして期待通りお料理もサービスも素晴らしく心地良い夜を過ごさせていただきました〜。

メニューは一番上の写真にあったのがししゃもの南蛮漬け。私好みでとってもおいしい〜。お酒が進んじゃう味です。 そしてこちら鴨。こちらも素晴らしいです〜。

エビの三色揚げは三種類のソースで三通りに楽しむようになっています。写真ではあまりきれいに見えないけれど、お店の中の照明の中で、それはそれは美しいプレゼンテーションでした。
お任せのお刺身の盛り合わせ。
素晴らしく美味しかったです。

アンディーが焼けた岩盤の上で牛タンも焼いて下さいました。塩とレモンでこれも最高においしかった。会話も楽しくお酒も進みます〜。

お寿司もおいしゅうございました。

やっぱりきれいでかわゆいY子ちゃんがいっしょだったからか、おっちゃん達も普段以上にノリノリで非常に楽しそうでした。

2011年はアンディーとものスゴく楽しみな約束を二つしました。 今から今年の春夏が楽しみな私です。

アンディー、おごちそうになりました。新年会は無理そうだから今度はバレンタインの合コンかな?笑 2011年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す。

KIRIRI Japanese Cuisine & Sushi Bar
190-8780 Blundell Rd., Richmond
Phone: (778) 297-4330