2011年の空模様

皆さんお元気ですか? わたくしめは相変わらずお仕事に励む毎日だけれど身も心も元気に過ごしております〜。

さてさて一昨年Sakiちゃんにご紹介いただきました、石井ゆかりさんのかなりディープな星占い。今年も発表されていました。パチパチパチ

石井ゆかりさんによるディープな星占いによる2011年の空模様は『ここ』をクリック。

石井ゆかりさんによると2009年から、星の時間は大きな節目に入っていて、その中でも「始まりの香り」が最も濃いのがこの2010-2011年という場所だそうです。2011年は、「これでもか!これでもか!」というような、ぴかぴかのはじまり!のタイミングなんですって! 年間空模様の下にそれぞれの星座の詳しい占いが書いてあるのでご自分のをご覧下さいませ。

私のはねぇ、奇想天外過ぎて、30%くらいしか理解出来ないんだけど、物凄いチャンスをいただいているようなので、誠実に真摯に毎日を過ごしたいなぁっと思いました。

ではでは