明けましておめでとうございます〜♪

皆さん、楽しいホリデーを過ごされましたか?

私の方は12月中下旬から色々なことで多忙を極め体制を整えきれないまま、猛ダッシュで大晦日を迎え、お正月をお祝いし、本日はすでに1月3日!! でもこれは悪いイミではなく、本当に実り豊かな時間を過ごしていてのこと、年末に起こった出来事のいくつかは、いずれ自分のために書こうと思って下書き(題だけ は一応してるのヨ。全てのことに感謝、良い時間を過ごさせていただいています。

ともあれ、皆さんの2010年はいかがでしたか?

おかげさまで私の2010年は、ノリノリ&ハッピーな一年でした。大きな幸運とか幸せが訪れたドッカーンっとデッカいハッピーではなく、小さなハッピーが散りばめられた感じの一年で、その全てのシーンに多くの友達の笑顔が思い起こされることに何よりも幸せだなぁ〜っと感じます〜。 ホント感謝でいっぱい。

おバカをやって騒いでくれる友達、真面目な話しをしてくれる友達、忙しくバタバタしている時私の半歩先を動いてくれて何も言わずに優しくサポートしてくれる友達、私の弱い所を補ってくれる友達も居るし、ワガママをドーンっと受け入れてくれる友達も居るし、何も言わずにのーんびり寛げる友達も。ただただみんなに感謝でいっぱい。私もみんなのハッピーにちょっとでも貢献しているといいなぁ〜っと、ささやかな願いです。

それに去年は大きな病気をしなかった! 
秋に一度風邪で声が出なくなったくらいかな。
やっぱり健康が一番です。

それから2010年は素敵な出会いと、それから過去につながった出来事や再会に恵まれました。例えば、これはデジャブ?って言うような出来事に遭遇し、その中で同じように凹んだりもしたけれど、昔とは違う自分を発見し、そういう自分に感動したり。

良い一年でした。

年末話しをした友達の数人が口を揃えて、『2010年は良い一年だったけど、2011年はもっと良い一年になる気がする』ってワクワクした顔で言うの。

私もすごくそんな気がする!

今年はもうちょっと『慌てん坊&おっちょこちょいを払拭した自分を目指す』のが目標! 素敵なレディーになるのです。 

皆さんにとって、そして私にとっても(笑)2011年が健康で幸せに包まれた輝かしい一年となりますように!  

愛を込め

じゅり