My Sweet Valentine!

皆さんこんにちは。お元気ですか? 私はとっても元気にしています〜♬

1月は仕事仕事の毎日で、1月13日(だったかな?)からはお休みも返上してずーーっと仕事をしていたんだけど、先週の木曜日/金曜日と今年に入ってはじめての2連休をいただき、ダダダァ〜〜〜っと気が緩んだと言うか、元のゆるゆるの私に戻った感じの今日この頃です。

その上、土曜日2月12日は昨年この街で開催されたバンクーバーオリンピックの開会式から1周年の記念日! 仲間達とノリノリで過ごした毎日が思い起こされます〜。

その上、日曜日は飛んで昨日月曜日はバレンタインズデーっということで、背中から羽根が生えてきたくらいの勢いでルンルンしております。

仕事場も今週はオリンピック記念ウィークということで、色々なイベントやお楽しみが準備してあり、昨日は上の写真のような方もオフィスにいらっしゃいました。

彼女は元同僚、今は某航空会社の空港勤務です。一緒に働いている頃からそうでしたが、彼女の趣味はピエロになって風船作り! 今回も Love Bug となって我がオフィスへきてくれましたぁ〜。

最低寄付2ドルということで作っていただいたのは...



♡のお花バルーンです。このお金はDream Takes Flight.. という、病気の子供達を連れて年に一回ジャンボジェットをチャーターしてディズニーランドへ行くための資金に使われますぅ。

オフィスのあちらこちらに♡のお花バルーンが咲きました。

それに夜は大好きなあの方とデート! しかも今年はじめての外食! 

でもご出勤の準備をしないといけませんので続きはまた今夜!

ではでは