祈ってて!

連日の数時間睡眠でブス度もピークに達している気がしますが、ご報告したい事があってこれを書く事にいたしました。

詳しくは後日ゆっくり書かせていただきたいけれど、明日、とある所でプレゼンテーションをします。

地震が起こってから日本のみんなの頑張りや実態を知る度に涙に暮れていたんだけど、『他の事をした方が気がまぎれていいかもよ、なにか建設的な事したら会社から何かもらってオフィスでラッフルチケット(抽選宝くじ)でもやって支援金を集めたらっ』て言われた 所からはじまり、この壮大な計画は0.1秒くらいで私の口から飛び出たんだけど、いやいや思いつくのは簡単だけど、実行するにはやらないといけない事と時間との戦いです。

本社に嘆願書を出して、それが通って会社が日本で地震/津波/原発問題で苦しんでいらっしゃるための支援として賞品を出してくれる事になったので、それプラス、カナダの非日系企業を中心に目標として100社から賛同をいただき、プラスきっとお願いしなくても日系の企業のいくつかは更に賞品を出して下さると期待してそれらを元に100万ドル(つまり今の為替だと7000万くらいかなぁ)をラッフルチケット(抽選宝くじ)を販売する事で作りたいと思い、明日はその活動の母体となっていただく組織へのプレゼンなの。

多くの方から賛同をいただいて、少しずつだけど一歩一歩今までの所は確実に進んできました。

今日はほぼ完徹!もう2時半だから、あと1時間半で起きる時間...あたたたたブスに拍車が〜。

ともあれ、明日のバンクーバー時間夕方の4時半からのミーティングなの。 みんなそれから3時間くらい、このプロジェクトの成功を祈ってて。

で、この議案が可決されたら、これは私一人だけじゃ出来ない事だから、どうか皆さん応援して下さい。

ではでは、寝る。グー