バンクーバー国際マラソン、イエイ♬

皆さん、準備はよろしいざんすか??

5月1日日曜日はバンクーバー国際マラソンが開催されます。

そして今年は私も...、エヘン! 参加します!(宣言)

バンクーバー国際マラソンはまあ、ニューヨークマラソンとかホノルルマラソンとかボストンマラソンとか、東京マラソンとか、まあ、そこまでは大きくないけれど結構大きな国際マラソンで、今年も1万5000人ほどの人が走られるとか。

ランナーの人たちは日曜日のマラソンに参加するのに必要なゼッケンやタイマーのディバイス、Tシャツ等をピックアップするために今日の夕方4時から土曜日まで、そのために設営された特別会場へいらっしゃる事になっていて、なんてったってランナーだけで1万5000人ですから、その会場には色々なブースや企業が試供品を配ったり、トークショーが開かれたりとスポーツ、ウェルネス、健康関連の色々なイベントが繰り広げられます。しかも入場無料!っという事で、毎年5万人くらいの方がいらっしゃるらしい...。

そして私はそこでラッフルチケットを売らせていただく事になりました〜♬

Vancouver International Marathon 2011 BRITA EXPO
Located at the: Concord Pacific Place Grounds
Under the gigantic tent, We are at Booth 83.
88 Pacific Boulevard



Admission Free!
入場無料! 83番ブースに居ます。

Hours of Operation
Thursday April 28 4 pm – 8 pm
Friday Apr 29 11 am – 8 pm
Saturaday Apr 30 10 am – 7 pm


っということで、お時間があるときにオレンジ色のTシャツの私たちに会いにきてね。

(リアル友のみなさま、時間があったら手伝って。私の携帯に連絡くださーい)

JUDY子