おいしい日本酒でもぉ








仕事を2日連続で病欠してしまったので、今日は仕事へ行ってきました。咳をしながらゼリゼリいう息でコールセンターの仕事はかなりきついです。なので一人の人の対応が終わるごとにのど飴なめて、お茶でノド潤して〜、マネージャーごめんなさい、成績きっと超悪いでしょう。

ともあれランチタイム時にキャフェテリアでラフルチケットを売っていると、ジュニアの子がラッフルチケットの10枚綴りを2冊買ってくれました。 「友達と分ける」と言うことで、iPhone に共同でチケットの綴りを買う仲間達の名前、住所、電話番号を入れてきたらしく、この子が5枚〜って感じで半券へ名前の記入をしていました。

会社の以外の友達にもラッフルチケットの話をして、みんなで共同出資で買うことにしたらしい。ものすごーく感謝です。

ともあれ、今日のお話し。

酒楽のオーナーIさんは、 BOSS 会つながりのお友達です〜。

そして先日Iさんから、あさっての水曜日5月18日、秋田の地酒『天の戸』の蔵元、浅舞酒造の方がいらっしゃって、『天の戸の酒テイスティングパーティー』があることをうかがいました。 

じゃ〜ん。これです。

酒といえば私の場合『人』だしょ。ってことで、速攻 BOSS 会の仲間や知っている人たちにメールでお知らせしました。

タックス&チップ込みでチケットのお値段は38ドル、うち10ドルが震災支援のため寄付されます。

酒楽と言えば、楽しかった前回の利守酒造さんのテイスティングパーティーの盛り上がりが思い出されます。

参加のお申し込みはこの Register Now のリンクからも出来ますし、お店へ直接お申し込みいただくことも可能です。 604-687-6622 お店

詳細はこちらのリンクから:http://bit.ly/jXI6Gg

今回はどんなお酒で誰と飲めるのかなぁ〜。
超楽しみ。
それまでにこの咳なんとかしーよぉ。

お友達とお誘い合わせの上お越し下さいませ。