Y子ちゃんバースデー@Guu Garden

先日、尺八コンサートのあと、お誕生日だったY子社長とみここちゃんとGuu
Garden で遅めのバースデーディナーしてきました。

尺八コンサートがあまりにも衝撃的だったので、『Y子社長バースデーパーチーで尺八コンサート』の話をすると、皆さんのけぞって驚かれるんだけど、実際のところ私はかなり楽しくディープに良い時間を過ごしY子ちゃんますます好き好きになった夜でした。

で、残念ながら仕事で尺八コンサートに来れなかった、もう一人のさつき会メンバーみここ嬢をピックアップしていざ Guu Garden さんへ。

話に花が咲いて、写真がおろそかになってしまいましたが、おいしい料理をたくさんつまみ、楽しい夜となりました。

すごく面白い話だったんだけど、内容は内緒。 

来年の誕生日、なにしているかなぁ〜。