久しぶりの休日♬

ご無沙汰いたしております。みんな変わりなく元気かしら?

6月11日(土曜日)無事ラッフルチケットの抽選会をして、ホッとするのもつかの間!どころか、ホッとする時間も与えられぬまま、当選者の発表〜♬とか、賞品の発送〜♬とか、フォローアップとかもぉぉぉぉ〜諸々やる事が多くて、実はまだ、作業中〜 

なんだけどぉ、

とりあえずのいくつかの作業をらっふる組の仲間にお願いし、坊ちゃんのお世話を大家さんにお願いし、本当に久しぶりに仕事もラッフルも家事もお庭の世話も全てぜーーーーんぶ放ったらかして、私の、私による、私のための休日を取らせていただく事といたしました。

このブログ、ほぼ放置プレーの数週間だったけど、このブログ大切なのよ(いや、ホントホント) それに、書いてないかもしれないけれど、実は数ヶ月前コンピューターをMac Book Air に買い直して、先週からは携帯も白い iPhone にかわったのよぉ〜♬でそれに慣れるためにも『私と、白あいぽんちゃん、とMBAの旅』です。

目的はボーーーーーッとする!

マブだちと炭火焼したり、露天風呂入って、満天の星みて、ワイン飲んで、あいぽんちゃんとMBA と遊んで贅沢な時間を過ごさせていただいております。

3ヶ月間、バカみたいに突っ走って改めて、私のささやかな生活がいとおしくてしょうがありません。これからもそんな、なーーーーんでもない、普通の毎日、記録出来たらいいなとおもいます。