誕生日火鍋

忙しい毎日を過ごしていたけど、お誕生日はみここ&Y子社長にお祝いしていただきました。

その1週間くらい前に風邪をひいたら、睡眠不足と過労と栄養不足からあっと言う間に肺炎になるし、熱も39度近くが続いてボロボロだった事もあり、おねだりして薬膳火鍋に連れて行ってもらいました〜。

ショウガの薬味をがっつり入れて、3人ではふはふいただきました。 

先日のY子ちゃんの誕生日に続き、私、そしてみここちゃんの誕生日は私の5日後で、やはり3人で揃ってみここ邸近くのレストランで祝い、今年は3人が3人とも殺人的に忙しかったから、去年のようなお祝いは出来なかったけれど、『何をするか?じゃなくて、誰とするか』って大切だねぇ〜。3人でお祝い出来た事に感謝です。

価値観の再確認っていうか、今までもかなり主観的な価値観を自分の中に持っていると思っていたんだけど、それらをより更に再確認そんな事に改めて気づく今日この頃です。