ひさしぶりです

久しぶりです。 皆さんお元気ですか?

私は元気です。

気がつくと7月はぶっ飛び、8月もほぼ終わり...。

春から初夏にかけて色々と頑張りすぎたので、充分な睡眠時間を取って自分をかわいいかわいいしてリハビリに励んでいます。 ←いえ、特になんのリハビリってワケじゃあないんだけれど、こう怪獣から普通の人間のお年頃の女性(オホホ)に戻るためのリハビリみたいな感じ。

出歩くのも極力避けて、家で坊ちゃんと普通に生活しているのが心地よく、とても大切に思えるんだけれども、そんな私にもいくつかの記録にとどめておきたい楽しかった夏の思い出があるので、ブログに舞い戻ってまいりましたぁ〜。

あれだな、8月の終わりに慌てて夏休みの宿題をやっている感じ? この時季のそういった空気感がなんとなく好きだったりします。

じゅ