Korean hot pot♬

みなさま、お久しぶりです。

iPhoneを使いだしてから、ツイッターの方でアウトプット(発信)の欲求が満たされているか、ブログを相当サボっていましたが、諸々の事情によりブログの良さを再度認識した今日この頃。今日ランチをご一緒した方々のお一人からも、『玄関の花』から更新がないねぇ〜っとの失望のご意見、気持ちも新たにゆるゆると続けようと思いました。

っと言う事で、昨夜ですけれど、日本へ里帰り旅行をしていたNちゃんが戻って来たので、近所の韓国鍋へ行く事にしました。ツイッターで声をかけると他にも数人参加する事となり、楽しい時間を過ごしました〜。

今回は数名いたのでお鍋以外にもこんなモノも頼んでみました。

こちら日本で言う所のチヂミ、
こちらではパジョンと言います。
韓国の海鮮お好み焼きです♬ 

それとコレはサツマイモのでんぷんで作った麺?だったっけ? チャプジェ。ここのは味付けもかなり甘く、私の好みとはちょっと違った。ww

そして今夜も主役は

カムジャッタンでした〜。

寒い夜に仲の良い友だちと、熱々スパイシーなお鍋を囲んで身も心も温かい夜となりました。

おまけ映像:
Nちゃんにいただいた白い恋人mgmg

まったり楽しい夜でした。