All Indian Sweets & Restaurant


1月5日、本日は仲の良い女子数名で、いつものAll You Can Eat(食べ放題)のベジタリアンインドカレーのお店へ出かけて来ました。
場所はバンクーバーのリトルインディア!インドの民族衣装サリーやガネイシャの置物とかヘナの染め粉を売っている雑貨店が並ぶ49thとメインストリートの辺りです。

さんざん通って、毎回写真を撮っているので、てっきりブログにもUpしていると思っていたんだけど、どうやらUpしたことがなかったもよう...。

バイキング式で5〜6種類のカレーがあって、この日の私のお皿はこういう感じ〜。


このナンはお店の奥でおばちゃんによる手焼きです。奥の仕切りがある部分のお皿の右端は私のお気に入りのカリフラワーとジャガイモのカレー♬

入れ替わり立ち代わり、おかわりに行きます。他にもサラダとか有るんだけど、その写真もてっきり以前お見せしたことがあると思って今回は省いちゃった。きっとツイッターでつぶやきまくって満足してたのでしょう、あたし。Orz...

今年はもうちょっとブログを書こうと思っていますの。なんだか毎年そんなこと言っている気がするんだけど、ホントホント! 頑張りたいとおもいます〜。


ちなみにここでお食事をする時の私の飲み物はチャイティーです。カルダモンがきいててすごく美味しいの。別料金ですが、こちらも飲み放題です〜。

写真の中の二つの小さなカップはデザートで、黄色い方がカスタードクリームのようなもので、手前がごはんのつぶつぶ(と言ってもでんぷん質が高い日本のごはんとは違う種類)が入った練乳のような味で、どちらもとろっとした液状です。

チップ等を入れてお値段は15ドル程度となります。 また、お肉系のカレーやその他のお料理が欲しい方は、アラカルトメニューも準備されています。いつもサービスもいいし、手軽にインド料理を楽しむにはお薦めのお店です。

All India Sweets & Restaurant
6507 Main Street (49th & Main)
Vancouver, B.C
Phone: 604-327-0891