明けましておめでとうございます♬


新年明けましておめでとうございます。
\(^•^)/

みなさん、楽しいホリデーをすごされましたか? 私の方はと言いますと、すでにご存知の方も大勢いらっしゃいますが、12月の中旬にやんごとなき理由で日本へ緊急旅行をやってしまい、その上、もともとクリスマスもお正月も仕事のスケジュールを組んでいたので、日本から帰って来てから忙しかったこと! まさに仕事の鬼でした。ww
 唯一、大切な忘年会に参加するために空けていた12月の30日以外、12日連続出勤! その上、大家さんがクリスマスのホリデーに行ってしまっていたので、坊ちゃんと厳し〜い母一人犬一匹な年末でした。

でも、日本楽しかったぁ〜。すごくスペシャルな旅行だったのです。このこともいずれ書きたいと思っているので、時々チラ見してねぇ〜。気がついたら何かアップロードされているかもぉ〜。ww なんだ、正月早々このゆるさは!

ともあれ、昨年は色々ありました。皆さんも色々と考えることの多い一年だったのではないでしょうか?

2011年を語るにおいて、3月11日という日を外すことは不可能なのですが、敢えて、その部分や、そこから派生した色々な私の経験やそれにまつわる私が思ったことはここでは書かずにおこうと思います。

怒濤のような日々にある程度の終止符が打たれて、自分の生活に立ち返った時、ダメージは大きくって、今もそこから元気になるためのリハビリの最中みたいな部分が大きいんだけど、少し成長した自分を見つけれたこと、嬉しく思ったり、感謝したりしています。

気になって去年のお正月に自分がどういった挨拶をしていたのか読み返してみたら....

今年はもうちょっと『慌てん坊&おっちょこちょいを払拭した自分を目指す』のが目標! 素敵なレディーになるのです。 

と、宣っておりました。(ほぉ、この漢字で「のたまって」って読むのね!)

2012年は! 
『魂が求めるままに楽しみたい!』

と思います。ってどんな新年の抱負なんだって突っ込みが入りそうですが、今年は小難しいことを考える気力がありません。スミマセン もう、自分の魂の声にのみお伺いを立てて、 

『楽しい夢をいっぱい叶える!』


っと言うことで、すでに色々な計画を実現するように行動を開始しました〜。今年は久しぶりにあっちこっちに旅行する一年になりそう。

あと、日々の生活も、毎日を大切に丁寧にすごしたいですねぇ〜! おいしい生活は私の毎日にちりばめられている〜。 そんなことを胸に、2012年のご挨拶とさせていただこうかな。

みなさんにとっても幸せいっぱいの一年となりますように!