玄関の花

玄関の花が新しくなっていました。
濃いピンク色のユリだけど、よく見かける、赤いポチポチがついている種類とは違うようです。
とても春めいています。
大家さん、ありがとー♬

坊ちゃんの誕生日

おとといは坊ちゃんの11歳のお誕生日でした。
坊ちゃんへの誕生プレゼントは昨年末お友達のワンちゃんへのプレゼントに買ったところ、坊ちゃんが身をよじって遊びたがっていたのと同じひつじのおもちゃ。そして今年も恒例のバース デーケーは私が代わりに、いただきまーす♬

お雛様


3月3日お雛様ということで、仕事帰りに慌ててSushi ZeroOneさんへ電話をして、ちらし寿司のテイクアウトをお願いしました。

なんやかんやでバタバタしてて、今年はお雛様も飾りませんでした。あたたた

手抜きもいいところだけど、ちらし寿司、美味しゅうございました。デザートにはヒロさんにいただいた吟醸酒粕でショウガをきかせた甘酒を作りました。最近のマイブームです。