YVR空港へお見送り♬


仕事の関係で友人がバンクーバーへ来ていました。

彼は以前バンクーバーに住んでおり、数年前惜しまれて惜しまれて、私たちが涙にくれる中、更なるステップアップ大切な仕事のため日本へ呼び戻されて行ってしまいました。

1週間ほど前、その彼から『今からバンクーバーへ行きます』の連絡に私たちぶっ飛びました。仕事、しかも想像を絶するスーパーハードプロジェクトと言うのは誰にでもすぐに想像出来ましたのでなかなか時間を取れませんでしたが、一晩だけ、みんなで集まって飲んだ。

そして今日はとうとう日本へ帰っちゃう日。

ランチタイムに空港へ行ってみる事にしました。約束もしていなかったし、会えるかどうかはわかりませんでしたが、職場が空港のすぐ横なのと、ちょうど搭乗手続きをするくらいの時間なので、会えるんじゃないかなぁ〜くらいの軽いノリで。テクテク

見られてはいないと思ったけど、ツイッターでつぶやいてみようとiPhoneを触っていると〜、目の前にYくんが居た!

その上、フライトが1時間半ほどの遅れ..とのこと。\(^•^)/

私の職場に電話をいれると昼休み延長可能!とのこと。無給だけど

ラッキー♬っということで、一緒にA&Wしました。



『さよならじゃないよね、また会えるから』クスクス

んでは、新宿であいましょ〜。