バター醤油ソテーのエノキ付きおろし蕎麦


メダカの放流を終え、夕ごはんの準備をしていると、2階の窓から裏庭のブランコで寛ぐ坊ちゃんが見えました。ホントなんてのどかな昼下がりでしょう。坊ちゃん幸せよねぇ〜。 今日はメダカもどきちゃんたちの騒動とかあったけど、普段も大家さんが裏庭で作業している間、アウトドア派ではない坊ちゃんも(笑)お天気が良い感じだったら一緒に出て、庭のこの巨大ブランコに寝転がってうつらうつらするのです。w


暑すぎず寒すぎず、実際本当に心地良いお天気だったので私も夕ご飯を外で食べることにしました。坊ちゃん、お邪魔しまーす。w


今夜のメニューはバター醤油でソテーしたエノキを添えたおろし蕎麦。さっぱりしたおろし蕎麦にバター醤油のソテーがトッピングされることによってまた違うおいしさがあるんだな!是非お試しくださいませ〜。