パネットーネ、イエイ♬


バンクーバーのリトルイタリー、コマーシャルドライブのジモティー的小規模スーパーに時々買い出しに出かけます。お目当ては、プロシュートやスモークドミートやサラミ系のものなんだけれども、あそこにいくとついつい買ってしまうのがコレ、パネットーネです。

本当はクリスマスの時季のお菓子なんだけれども、クリスマスの頃に売られるのほど美味しくはないけれど、なんとなくペネットーネなペネットーネがあそこのスーパーには年中売っているのです。

と、言うことで買っちゃったこれがブツです。

じゃ〜ん

1/4は大家さんへプレゼント、残りの一切れ、ミルクティーでいただきました。


ちょっとパサっとしていたけれど、ま、良しといたしましょう〜。

クリスマスが待ち遠しいなぁ〜。w