バンクーバーも暑いです。


今日のバンクーバーはピーカンのお天気。気温もバンクーバー的には最高気温に近い28度まで上がるとか。 写真は午後の散歩中の坊ちゃんです。

坊ちゃんは気温が20度を超えると動きがいつもの半分くらいの速度になり、24度を超えると溶けはじめます~。

カナダは日本より涼しいけど、こんな天気の日に散歩をすると火傷をしないまでも坊ちゃんの足の裏が熱くなっているので、木陰から木陰へと私が太陽が照っている部分は坊ちゃんを抱っこしてお散歩しなければいけません~。

家に帰ったら、足をお湯でなく水で洗ってあげると喜びます。

それでもお散歩に行こうって誘いに来るから不思議。 と、いうことで15分お散歩終了~。

また、夜、連れて行ってあげるから。