イカパスタ


流石に朝も夜もキノコ汁な生活を2日も過ごしたら、カラダが軋むほどに生野菜が食べたく、アイスバーグで巨大なサラダを作った。

ところが作っている最中にムラムラとパスタが食べたくなり、ガーリックと白ワインで小さいイカを炒め蒸してスパゲティーニ(スパゲティーよりもちょっぴり細麺)を作ってしまった。

なんだか遠近法を無視したような写真に見えるのはそう言う理由からです。あはっ

で、実際パスタをぺろっと平らげたんだけど、満たされない心...。

パスタはちょっと失敗で、美味しかったけど、私が食べたかったのは、シーフード系じゃなくてベタなラグー(ミートソース)系だったのよ!!って、このパスタを食べ終わった頃気がつきました。笑

その上、パスタを食べてしまったら、お腹がいっぱい過ぎて、カラダが軋むほど食べたかったはずの生野菜はほんの一口二口しか食べれなかった。Orz...

感情と欲望のままに料理しちゃダメね。
...JUDYちゃん、ちゃんと学びましょう。