玄関の花



昨日家に帰ると玄関の花が変わってました。

知っている人は知っているけれども私の大家さんはセミリタイアしているもののプロのフローリスト。 お花業界では知っている人も多く、あちらこちらからプロジェクトを手伝って欲しいと依頼が入り、あっちの結婚式、あっちのイベントと色々な所でお花の仕事をしていらっしゃいます。

週末お手伝いしたプロジェクトのフローリスとさんから、ピンクのミニバラをいただいたんですって。 数日前黄色いアレンジメントに変えたばかりだと言うのに、iPhoneを紛失して意気消沈のわたしを元気にするにはやっぱり私が好きなピンクでしょ!

っていうことで、新しいアレンジメントを飾って下さってました。涙

一緒に置いてあったピンクのポーチはこの秋のクリニークのボーナスプレゼントのメイクアップポーチ。大家さんはクリニークを愛用していらっしゃるので、ボーナスプレゼントの時にシャンプーとかなんとかまとめて買うので、おまけのポーチとサンプルが私にくるのです〜。

そしてカードには、納屋の屋根の修理を手伝ってくれてありがとう!と、ありました。

折角なので、黄色いアレンジメントもお見せしちゃおう。





外はどんどんと秋めいてきているけれども、大家さんのおかげで私の玄関先はまるで春のよう。大家さん、ありがとうございます〜。