驚異のフェイシャルマッサージ!!!

本日は女子力向上〜っっということで、N美ちゃんの紹介でフェイシャルを受けました

著作権諸々の関係から詳しくはお話し出来ませんが、有名な方式です。w

今回、施術して下さった方とは今回が初めてのセッション。
休日は家で遊びたい子なので、お出かけの時間が近づいて来て、正直めんどくさくなってきてたんだけど、いやー、していただいて良かったです。

今までにフェイシャルを何人かの方から受けてきましたが、今回の体験は驚異の体験でした。

フェイシャルそのものはとても優しい手つきで気持良いのですが、今までに顔にたまっていた老廃物がリンパ腺/血管をつたって流されていく感じ。 かと言って過去に施術していただいて痛い思いをした老廃物を流すといううたい文句のマッサージとは全く違ったもので、30分のマッサージの後は、まるでだらけた体で運動をした後のような、軽い筋肉痛みたいなものを顔に感じました。


そして、私がフェイシャルを受ける使用前/使用後を見ていた友だちが笑っちゃうくらい、良い意味で顔が変わっていました。

余りに素晴らしい効果だったので、来週もお願いしたかったのですが、ちょっと用事があるので、再来週と、更にその次の週にすでに予約を入れてきました。

去年の肺炎以来、もうジタバタしてもどうしようもないくらい顔が崩れていると思っていたけど、もうちょっとジタバタしたいなぁ〜って思いました。

やっぱ、女子ってのは磨いたら磨いただけ向上するような気がします。
フェイシャルをしていただいた時、して下さった方から顔にたまっていた老廃物が血管やリンパ腺を通って尿となり排出されますので、常温の水をたくさん飲むようにと言われました。 また、言われるまでもなくなぜか以上にノドが乾いて水をごくごく。
その上、体の中を老廃物...が通っているからか(私の勝手なセオリーで考えるにきっと私の血中老廃物濃度!!!ぎゃーっ、怖いぃぃ〜、が以上に高くなっていたため)、あまり調理を施したものものに食指が動かず、今夜の私が欲したのはシンプルなサラダ。


新鮮な採れたてのバジルとトマトに数日前に買ってきたこれまた新鮮なエクストラバージンオリーブオイルと、絞ったレモン、それにベトナムの塩。

デザートも無し。

今夜はもう寝よう。

明日の自分が楽しみ。

2週間後が楽しみ〜♬