B’zのバンクーバーコンサートへ行ってきました。

B'zのライブへ行ってきました。

放心状態です。

始まりは去年のB'zのコンサート。

松本さんのギター聴いて、松本さんがあんまり楽しそうにギターを弾いていらっしゃるので、なんとなく耳に留まり(?)、なんとなくギターに興味を持ちました。

そしてギターの音色に魅せられて、ツイキャス等を通して色々
な方の演奏を聴くようになりました。 耳を傾けてじっくり聴くと今まで気がつかなかった音がたくさん耳に飛び込んで来て、去年の秋頃はギターに夢中でした。

そうやって知り合った方々から、私のスーパード素人な質問にも色々と答えていただいたり、ギターの話しを聞いたり、ウンチクを教え
ていただいたり、この1年、気がついたらよくギターの音や話しに耳を傾けていた気がします。

今夜、B'z Live 堪能しててびっくりしたんだけど、あの稲葉さんの歌声より、ギターの音色の方が耳にメインに聴こえ、まるでギターがメインで歌がそのバックみたいに聴こえることが多々ありました。

音がキレイで、感情豊かで、エロくって、松本さんのギターにやられた〜。w

で、突然、ふつふつと感謝の気持が湧いてきました。

この1年スーパーミーハー好奇心な私に、色々なギターの演奏を聴かせてくださったり、話してくれたり、教えてくださった皆さま。ありがとうございました。 きっとみんなに冷たくされていたら、私のミーハースピリット、ここまで成長(?)していなかったと思う。ww

特に高中組のみなさまに心より感謝です。

きっとマイクロスケールの小ささだとは思うけれども、松本さんのギターに酔いまくったのは、松本さんのギターもさることながら、みんなのおかげです。

今夜は松本さんとギターの夢をみるの。

もちろん2mくらいの至近距離から見た、稲葉さんのおへそとタトゥーも夢に出てくるかもしれませんが... w

おやすみなさ〜い☆彡