iPhone無くなった。涙

私の人生、かなりドラマチック。

昨夜のB'zコンサートによる脳みそ崩壊のせいじゃないんだけど、やっぱり心、ここにあらずだったのかしら? ダウンタウンで乗った数ブロックのバスの中にiPhoneを忘れた。

で、長い話しをまとめると、iCloudを使って、私のiPhoneを持っている人向けに連絡を取って欲しいって電話番号を送ったんだけど、返事が無く...、結局その人は私のiPhoneをもったまま逃走〜。

それを超お忙しい友だち二人の協力をいただいて、『iPhoneを探す』機能を使って大追跡!


結局、あと少しのところで電源を切られて、その人と接触する事は出来なかったんだけど、どこいらに住んでいるのかは分かりました

ともあれ、そんなこんなで、iPhoneが無くなった。涙

そして私はまっっったく興味なかったんだけど、世間では今日からiPhone5の販売が開始されました。

私の頭の中、ただでさえ、B'zのことと、嵐さんたちのドームコンサートの発表とCDのことでいっぱいいっぱいで、iPhoneのことなんて考えられません。

使っていたiPhone4S大好き大満足だったし、iPhone5に買い替える気、全くなかったので、きっと値段が安くなっているであろう4Sの中古をiPhone5に買い替える人から買おうと思っていたんだけど〜、iPhone5の方がいいよぉ〜って声

どうしたもんかねぇ〜。

ホント、今日、休みで良かった。
脳みそ崩壊ですw

最後に私が半泣きでへこたれている時にさっと行動を起こして助けて下さったN美ちゃん、Cくん、Tさん、どうもありがとう。iPhone無くしちゃった事は大ショックだけど、ぱっと行動を起こして私を助けてくれる人が居るってことを目の当りにして、かなり感動でウルウルでした。

心からあり
がとう。