来年の手帖


来年のスケジュール帳が届きました♬

これは私が愛用しているモレスキン社が出した2013年限定版星の王子さまのスケジュール帳です。本当は見開き一週間のスケジュール帳がサイズ的に好きなんだけどそのデザインだと紺色になってしまいます。でも、どうしても黄色が欲しくて1日1ページのタイプにしました。

一生懸命探したのですが、バンクーバーでは見つける事が出来ず、日本でネットで購入し、日本へ一時帰国していた友達のところへ届けてもらい、彼女に持って帰ってきてもらいました。

Y子ちゃん、どうもありがとうでした。

嬉しくて嬉しくてたまらず、思いついた事を色々書き込み始めました。

1日1ページというコンセプトは無視して、ノート的に自由に使い倒すのです。

11月、12月、日本へ行く時はモレスキナリーな友達に会うので色々書いて/描いてもらうの。

色々な事がデジタルになっているからこそ、スーパーアナログに手帖で遊んでくれる友達がすごく愛おしいです。