B'z UST放送とアジアンデザート


えっと、わたしとツイッターでつながっていらっしゃる方は私の大はしゃぎをすでにご存知かと思いますが、太平洋標準時間10月7日7時半からB'zの北米ツアーのファイナルのLAコンサートがUstreamを使って配信されました。

私の狂ったツイートのまとめ:

17:50
ワクワク、ドキドキ♥

17:55
We want B'z!!!!

17:58
あれ〜っ、LA現地時間で19:30から始まるってあるけど、今、まだ17:58....まだまだか???

18:54
松本さんのギター楽しみすぎる〜♬

19:34
きゃーーーーっっ!!!始まったぁ!!!

19:46
ULTRA SOUL! ♬

19:46
HEY!

19:48
Callie も観てる?!あふ〜ん♥ 

19:49
Hey!

19:54
あふん、松本さんのギター♥

20:04
ななななーな♬ 

20:05
このギター♥

20:06
うわ〜〜、松本さん♥

20:09
カッコ良すぎて、吐きそう。ww

20:11
いやん、このギター♥

20:13
88888888888888888

20:14
もう一度キスしたかった♬

20:15
このギター...

20:18
このギターの音色がねぇ〜♥

20:25
今会いたい、すぐ会いたい♬

20:29
B’zありがとーーー!!!!

20:41
うわぁ〜、このアレンジ!!!!

20:42
いつの間にか稲葉さんのシャツが変わってる!

20:42
楽しすぎる〜♬

20:43
日本語?英語?どっちで歌うんだろう?

20:45
Into Free -Dangan♬

20:47
ぎゃーーーー!!! Juice!!!

20:48
踊らせていただきます。キリッ

20:50
I am ready!!!!!

20:50
いええええお〜

20:52
hey hey hey hey hey!

20:53
B‘z版、学園天国 なう

20:54
今夜の稲葉さんはエロい!

20:55
It's show time!!!!! 激しいわぁ〜

20:57
松本さんのギター.....恍惚!

21:00
しょぉぉぉぉぉぉどぉ!

21:02
go for it go for it

21:02
愛情こそが衝動…

21:04
松本さんのアメリカ国歌!

21:04
アンコーーーール!

21:07
ギリギリChopとか??w

21:08
きたーーーっ!ギターセッション!!!

21:11
この音!

21:13
I don't wanna lose you baby, that's all I can say

21:15
I just wanna c your face at the end of a lonely day Riding on the wind, tonight I will be home

21:21
いやーーん、もっとぉぉぉぉー

21:22
B'zありがとーー!

21:23
ささ寝なくちゃ!明日も3時半起き..トボトボ

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

っと言うことで、私の熱狂のUSTな夜は更けたのでした。次の日は6時からのシゴトで3時半には起きないといけないのに興奮覚めやらず、夜更かししてしまいました。



興奮し過ぎて、食べそこなってショーがおわるまでこのまんまだったんだけど、昨夜のデザートはタピオカと小豆と栗の甘煮とココナッツミルクでした。

興奮のあまりぼーーっとした頭でいただくデザートのなんと甘美で美味しいこと。

せっかくなので写真UP♬