2012年日本ツアー/日本上陸♬


無事日本へ上陸しました〜。
それにしてもここまでの道のり長かった〜。
でも、わたし頑張った〜♬

本来ならば、今年は年末/年始と日本で過ごす予定で有給休暇まで押さえていたのに...、諸々の事情によりその予定を諦めないといけなくなりました。Orz...

そしてそれとは別件でもうひとつ。

実は今年の夏、久しぶりに実家へ帰った際、Amazonさんから届いていた嵐さんのDVDを母と観る機会があったのです。母はニノちゃんファンだとカミングアウト(笑)したばっかり、刺激的すぎるかなぁ〜っと、横目でみつつ、潤くんのシェケシェケなどにやられて1人きゃーきゃー言って観ていました。母にうるさがられるかなぁ〜っとも思ったのですが母も嵐さんのコンサートワールドに吸い込まれたらしく『わー、こんなの見たことない。見てみたいなぁ〜。』っと独り言。

娘、思いましたよ。連れて行ってあげたいものだと。

ところが嵐さんのチケットはほんんっっっっとに取るのが難しい!抽選ですからね、抽選。どこの席になるかも分からないし...。

話しが長くなるといけないので結果だけを書かせていただくと当りました。びっくりしました。そしてコンサートの日付が11月30日(金曜日)!!

私の希望としては大人気の年末の有給休暇をあきらめるかわりに、11月末に振り替えていただければ良いかと思っていたんだけれども、職場から変更不可とのお知らせ...。

でも私の職場の良い所として、スケジュールをスタッフ間で交換することは認められています。

そこで私頑張りました。ほぼ2ヶ月ほぼぶっ続けで働きました。そのかわりに私がお休みを返上して仕事をしてあげた同僚たちが私が日本へ行っている間の私のシフトをカバーしてくれることになり、あら不思議!2週間ちょっとのお休みをひねり出す事が出来て、今回の日本上陸とあいなったのでした。ぱちぱちぱち〜

この写真は成田から東京へと向かうリムジンバスから撮った写真です〜。

ああぁ、楽しみ。
今回の旅行、忙しいけれどもワクワクがいっぱい待っているのです。
ああぁ、楽しみ!