2012年日本ツアー/日本で買ったもの②


去年の12月日本へ行った時、モレスキナリーなお友達に会った。そのなかの2人から生まれて初めてのマステ(マスキンテープ)をいただきました。

そしてこの夏会った別のモレスキナリーさん、彼女はデザイナーさんだけあって、モレスキン、とってもおっしゃれ〜でした。中でも注目はさりげないマスキンテープの使い方!これなら私も真似出来そう!ってことで、初めて自分でマスキンテープを買いました。札幌での事です。

そして、わたしのモレスキンもなんだかとっても私らしく楽しくなってきた。

ツイッターなんかで日頃やりとりしているモレスキナリーのお友達。週末に衝動買いしちゃったマステのことなどつぶやいていて裏山CC度が上昇〜。

普通のじゃない、ちょっと珍しい目のはどちらでゲット出来るかたずねたら、有楽町のLOFTを薦めてくれました〜。

と、いうわけでAちゃんと出かけてきました。

そしてお小遣いと相談の結果(笑)こんなの買ってみました〜。あちこちにぺたぺた貼るのが楽しくてしょうがない。ww 全くもってお子様メンタリティーです。