2012日本ツアー/日本で買ったもの①

これ、日本で買いました。ものすごーーーく欲しかったんです。

はめたままiPhoneが使える女子力の高い手袋

カナダだと、はめたままiPhoneを使える手袋が存在することを知っている人が少ない!それでもまぁ軍手みたいなのは有るんです。

でも女子力の高い可愛い手袋はまずiPhoneを使える使えないの話しの前にその数がものスゴーく少ないので、わたしが求めるはめたままiPhoneが使える女子力の高い手袋はカナダではほぼ無いのです。w

で、この手袋は日本に着いた翌日にAちゃんと銀座に出て速攻で買って、もう嬉しくて嬉しくて...木枯らしが吹く中でも手袋をはめたままiPhoneを触れて、さらに嬉しくて嬉しくて。東京でも大阪でも久留米でも福岡でも北海道でも大活躍だったのに...。

過去形ですよ、すでに。w

どうやら北海道で無くしたか忘れたか。
一応捜索願は出したので、見つかって欲しいなぁ〜っと思います。