日本2013春/小倉のあとの大人買い




更にパワーアップしたわたくし。どーゆーイミで? 最終の新幹線で小倉から博多へ舞い戻った私は、地下鉄で天神へ....。その後の地下街で聞いた放送によるとそれも最終だったみたい。

地上へ出てみるとコンビニが微笑んでいます。

やってしまいました。ホロ酔い加減も手伝ってがっつりと大人買いです。

で、ホテルの部屋へ戻って、コンビニの袋を抱っこしてコンタクトしたまま、メイクもそのまま、洋服も着たまま、寝落ちしておりました。



数時間後、目を覚まし、慌ててコンタクトをはずして、メイクを落として、Tシャツに着替えて(旅行中はTシャツ&ヨガパン)大満足プリンを大満足でいただき、みたらし団子を1本食べ、エクレアを食べ、二度寝しました。

メイクもそのままに寝落ちしたのなんて何年ぶり?っていうか、きっと10ウン年ぶりだよ。はっきり言ってY姐と飲むのは危険なのです。あはっ、ってことにしておこう。w