日本2013春/二次会と三次会




夕方の4時過ぎ、楽しかった喜多屋の酒蔵開放イベントも幕となり、私たちも二次会の会場へと移動することといたしました。

二次会は八蔵という居酒屋さんです。

ここでねぇ、いただいた地鶏の炭火焼がものすごく美味しかった。今回の旅行のお気に入り料理に順位をつけ、栄えある一等賞の料理をこれから毎週食べさせていただけるとしたら、私は躊躇わずにこの地鶏の炭火焼を選びます〜。

2次会メンバーの約2/3は初めましてな方たちだったんだけど、ステキな方が多くとっても楽しく過ごさせていただきました。みなさんどうもありがとう♬


その後、場所を久留米に移動....
川の横にありました。
階段をのぼったんです。
英語の名前のお店でした。
でもお店の名前、覚えてません。笑


お料理が素晴らしかったです。
でもそれよりも、Kちゃんが福岡から駆けつけてくれた事の方が嬉しかった。

そしておシゴトでこれまた来れなかった、Hくんの登場。
全員小学校の頃のメンバーです。



例の地鶏の炭火焼を食べ過ぎて...、オイ
お腹もいっぱいだったので、
このお料理にも手をつけられなかった。


お酒はどう頑張ってももう飲み過ぎで、あまり美味しい気がしなくなっていたし、なによりも体が別のものを欲しがるので、グレープフルーツジュース♬

それでもいいの。この年になってもみんなと仲良く付き合っていられる事に心から感謝。
もぉ、みんな大好きよお〜♬

うっちー、Kちゃま、今日は朝早くからありがとう。
来年もみんなで集まれるかな?
私は頑張ってスケジュールとお小遣いの調整、今からしておきます。w