女子会




Aちゃんに招待されて彼女のお家へ遊びに行ってきました。 狭いバンクーバーの日本人コミュニティー、共通の友だちも多く何度となく名前を聞いたことがあったし、そういう友だちを通してツイッター等では時々楽しくお話しをさせていただいていたんだけど、Aちゃんに会うのははじめて。なにぶんこう見えてわたくし結構シャイな性格なので、ドキドキしながら出かけてきました。

手料理を一品と自分の好きな飲み物を持って来て下さいとのことだったので、先日福岡で購入した高菜を使って豚肉をがっっつり多めに入れた高菜炒めを作り、それで焼き飯を作りました。

私が到着すると、すでに多くのゲストが到着していてテーブルの上にはお料理が並んでいました。で、テーブルの上の写真は撮ったんだけれども、緊張のあまり、自分の高菜炒飯の写真は撮り忘れました。まぁね、高菜炒飯だから色合いもぱっとしないし、女子力超低空飛行な料理だからいいんだけど、おいしいって楽しんでいただけたようで、良かったです。



Hちゃん(だったかな)が持って来てくれていたフルーツサラダ、とっても春らしくおいしかったぁ〜。



あと、Aちゃんからお土産に二宮くんが載っていたファッション雑誌をいただきましたの。ホント、心からありがとう♬

次の日も朝の3時半起きで仕事だったので、9時過ぎに失礼しちゃったけど、楽しい夜でした。Aちゃん、みなさん、ありがとうございました。