Marulilu Cafe



日本から買ってきたものを渡すため、Y子ちゃんとデートです。場所はブロードウェイとキャンビーの近くのMarulilu Cafe。日本人の方がオーナーで評判も上々と聞いておりましたがお店に足を踏み入れたことがありませんでした。

なんだかおいしそうなモノが並んでいます。


お天気も良くて暖かく、温かいのみものの気分ではなかったのでイチゴとマンゴーのスムージーにしてみました。美味しゅうございました。

おもしろいなぁ〜っと思ったのは、ここのキャフェは普通のキャフェとはみなされていないようで、皆さんちゃんと『ジャパニーズキャフェ』ととらえているみたいだった点です。

コーヒーとマフィンでも良いんだけれども、特に白人のお客さんとかが、お好み焼きだったり、日本の朝ごはんってことで、ゴハンとお味噌汁と納豆とかを食べていたり、あと丼モノを食べていたり。興味深かったです。

和食は自分で作れちゃうので興味ないけれど、お店そのものとても居心地が良かったし、カウンターには美味しそうな焼き菓子が並んでいたので、また利用したいなと思いました。