日本からのお土産




Nubaに一緒に行ったみここからお土産をたくさんいただきました。 男梅のど飴は私の一番のお気に入りキャンディーです。

バカみたいな話しなんだけど、3月に日本へ行った時にコンビニで大人買いして帰ってくるつもりが、いつでもどこでも手軽に有るから油断してて、買い忘れて帰ってきてしまい、自宅に帰り着いて思い出し悶絶した一品です。w

なので、みここちゃんに泣きつきました。

本当にありがとう〜。


袋の中には他にも魅力的なものがたくさん♡

いただいているお茶はさくら緑茶!ほんのり桜餅の香りがします。甘いのかなぁ〜って思っておそるおそるいただいたんだけど、春らしくとても美味しかったです。

そしてこのココアバター。富山のお土産ということで、最近の富山は富山の薬売りにかけてこういうレトロなパッケージのお菓子とかが多いんですって! これはその上ヤクゼン素材入りなんて書いて、私たちを油断させます。w

っということで、えーえー、私も夜遅く食べちゃいました。

あはっ。

みここありがとう〜♬